02年4月 ニュージーランド・タイ

友人がニュージーランド(オークランド)に移住してしまいました、そしてそこにノコノコと押しかけて行ったのです。
今回は成田・バンコク往復/バンコク・オークランド往復と言う何だか訳のわからない旅でした、ニュージーランドはきれいでいいね。

 憧れの一戸 建て、それもニュージランドで!!  ウラヤマシィー! 平屋に見えるが裏が斜面になっていて2階建て。周りの環境もバッチリ

ちょっと車を走らせるとこうなります

オークランドのヨット・ハーバー
色々な国からのヨットが停泊していて、それもまたウラヤマシィー

こんな風景もあります
オークランド近郊の海岸と公園
ホォーイックの歴史村
ニュージーランドと言えば羊、色々な種類の羊がいるんですね。

 バターの作り方

   「オラ オラ しっかり回さんかい!」

   回し始めはエラク重かったゾ。

 

 

 羊の毛の刈り方

まずはご挨拶 寝転がしてここ刈るベ ンで ここ刈って

チョチョイのチョイと出来上がり   わかったかなァ

ニュージーランドは火山国なのです。

旅の後半タイへ